一人で悩んでいても解決しないのが包茎です

手術以外で仮性包茎を治す方法をさがしてますはありますか?
包茎は皮が余ってるだけだから専門の病院で切ってもらえばいいのだろうが。

やっぱり抵抗がある!

自分で剥くクセをつけたりできない事ないが余ってる部分に細菌が溜まり易くなるって聞くし女性にも影響あるらしいし…。
治してしまえば早漏防止にも繋がるらしいって聞くし、ただ病院は抵抗がある。

自力で包茎を治したいなー
女性の方は、彼氏が包茎だったら引くかなー

この方法は、包茎手術後の陰茎先端部の包皮と根元の包皮の色の違いを無くし(ツートンカラーにならない包茎手術方法)、見た目にも美しく仕上げる方法で、通常時でも包茎手術直後から治療を受けたことが判らない程、殆ど傷が目立ちません。

患者様には、ご安心して治療をお受け頂けるよう、包茎手術前のカウンセリング時に、包茎手術後の傷跡や経過等の写真を実際にご確認頂いております。

早漏、ぶつぶつ、インポテンツ、短小、不潔、臭いといった症状がまとめて現れるのが包茎の最大の欠点です。

一人で悩んでいても解決しないのが包茎です。

経験豊富な男性医師があなたをサポートしますので、あなたの悩みが安心して解消されます。また、納得するまで丁寧にカウンセリングいたいしておりますのでご安心ください。

仮性包茎であることのコンプレックスから異性に対して消極的になりやすい点があります。
また、仮性包茎は不衛生になりがちなため、性交渉を行う際にも、相手の女性の性器に垢や菌などを移してしまう可能性があります。

不妊症の原因や子宮頚癌の可能性を高めてしまうとも言われているため、注意が必要です。
さらに普段は包皮に覆われている分、亀頭が敏感で、早漏になりやすいといった弊害もあります。

逆に余った皮がペニスの性感を低下させることもあり、重度の場合はED (勃起障害)に陥る場合があります。

一人で悩まず専門のクリックでカウンセリングを受ける事おすすめします。