初体験の前の包茎手術

恥ずかしながら、異性関係については、かなりオクテだったと思います。異性との付き合いと言えば、中学時代に1人、しかもプラトニックな関係でした。もちろん女性との体験はありませんでした。実際のところ、自分が包茎であることに、不都合も不安も感じていなかったのが、大学に通いだし、友人の体験談を聞くにつれ、女性との付き合いを始める前に、まず包茎手術だと思い立ち、有名な美容外科に行くことにしました。まず、医師による内診を受けましたが、それまで自分で皮をむいて亀頭を出した経験さえなかった為、かなりの衝撃と痛みを感じましたが、特に恥ずかしかったのは、恥垢がたまっていたことでした。きれいに取り除いてもらったのですが、看護師の手前、すぐにでも帰りたくなりました。医師の診断で、真正包茎であることの説明を受け、翌日手術の段取りとなりました。手術は30分程度で済み、もちろん部分麻酔の為、すぐに帰宅となったのですが、違和感はあったものの、麻酔のおかげで痛みはあまり感じませんでした。生活上の注意は、抜糸までの禁酒と勃起させない事の2点のみでした。その夜は、麻酔明けで多少痛みは感じたものの、翌日からはそれも収まり、何の支障もありませんでした。1週間後に抜糸を済ませましたが、見た目にも手術の跡も残らず、満足できる仕上がりでした。うまく行く時はこんなものなのか、2か月後に彼女もでき、初体験も無事済ますことができました。