包茎手術を受けることを決断しました。

包茎手術を考えている。
何故なら「何故もっと早くに包茎手術しなかったんだろう・・くやしい」と将来思うのが嫌なんだ。
今はまだ結婚もしてないし、正直、お金にも少しの余裕はある。
やろうと思えばいつでもできる。
今やらないと、ずっと自身の無い生活を送っていかなければならない。
22歳の現在まで、ずっと包茎のまま我慢してきたが、自分に自信が持てず、彼女も出来なかった。
今回の決断で包茎手術をしてしまえば、コンプレックスからも解放されるのだ。
1年前もこういう事を考えながら包茎手術を先延ばしにしてきたんですが、今回は違います。
なんとか「包茎」 を直して、かわいい彼女がほしい。その一心です。
どんなに彼女の事が好きでも、「自分は包茎」という事実は隠しようもなく、それが原因で積極的になれない自分を打破したいのです。
気になっているクリニックがあるので、今週末にでも、まずはカウンセリングを受けに行くつもりです。
結果はまたこちらのブログでご報告しますね。