セレブの気分を味わえるマッサージを体験

フェイシャルマッサージを受けたことがあり、たっぷり60分かけて、
顔のマッサージから首周りのリンパマッサージまで、してもらいました。
優しい香りがするリクライニングの椅子にゆったり座り、施術を受けました。
かなり最高の気分に少しだけセレブ気分を味わえます。
フェイシャルオイルを塗って、頬や顎のたるんだ張りを戻すためのマッサージが、とても気持ちよくて、セレブの気分を味わっているようでした。手の指と多分手のひらで、リズミカルなマッサージが、この上ない気持ちよさでした。私が少しうつらうつらしていると、エステシャンの方が気を使って、
会話を中止してくれました。本当にそのまま少しですが寝てしまったのです。
その岡山マッサージ ラブラドライトのコースにはボディエステもあるので、そちらも体験したいのですが、身体を見せるのが恥ずかしいので、どうしようか今悩んでいます。
バスタオルで隠すので大丈夫だと思うのですが、私は根っからの恥ずかしがり屋なので、少し勇気が必要かと思いました。
パンフレットの内容では、アロマを使ったリラクゼーションがあるので、
とても興味があります。オーガニックを使っているので、肌にも優しいし気持ち良さそうでした。
毎日机に向かっていつも下を向いて仕事をしているので、身体が前かがみに傾いている状態を、アロマのリラクゼーションで、身も心も疲れを癒してくれそうだと思いました。